2024年03月09日

走生の懸け橋95(「可」を得る)



おかげさまで

無事「可」となりました。



研究計画を提出する

2014年の入試から数えておよそ10年

ようやくの

博士論文最終試験合格です。


3月23日㈯に学位を頂けるそうです。




とはいえ…

前稿94の通り
https://futamin.eshizuoka.jp/e2237361.html

いまだケリのついていない作業が残っており、
なかなかに気が抜けない毎日が続いています。

やすんだり気合を入れたりです。




塾業の方もようやくの15年目を終えようとしています。


今期の中学入試、高校入試、大学入試も

ひとまず全てが終了し、



そうじをしながら

すぐに使わないものを手放しながら

これからについてあれやこれやと思考を巡らせています。




明日の静岡マラソン2024

ここでの「可」は完走です。



おもいのほか寒そうですが

いたっていたって穏やかに

ともだち100人みつけたい。



走生の懸け橋95(「可」を得る)



Posted by 走る先生 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走生の懸け橋95(「可」を得る)
    コメント(0)