2024年02月19日

第7期⑪⑫冬合宿修了



2日間ありがとうございました。

その名の通りのカントリーロードにおいて
2日間じっくりの走りこみでした。


1日目は土手畔・砂利芝にて最長500m×最大16本
2日目は朝比奈ドラゴンコースにて7㎞×最大6本
https://moshicom.com/course/2115

完遂組は60㎞近くの走行距離になりました。


初日のディナーも2日目のランチも
男ばかりながらアットホームなパーティになり
闘いでありながら英気を養う2日間となりました。



以下、参加者コメントです。
ぜひご参照ください。



1.Aさん(2日目のみ)
参加させて頂きありがとうございました。
6本目の登りが辛かったです…一人では歩いてしまうところも、皆さんと一緒に走れたのでなんとか踏ん張れました。
また、皆さんと一緒に走ることで日頃のランニングに対する意識も上がりました。
私も静岡マラソン参加するのでベストを尽くします。

第7期⑪⑫冬合宿修了


2.Bさん(宴会&2日目)
1泊2日の合宿、有難う御座いました。足手まといに成ったものと思います。高齢者の一年は物凄い速さで動いている事に気が付きました。足、気力、忍耐の落ち方に自分でもビックリでも続行します。夜の皆さんとの食事は楽しい会話と美味しい夕飯は自宅で食べる味とは全く違いました。
来年も計画お願い致します‼️

第7期⑪⑫冬合宿修了


3.Cさん(宴会&2日目)
久しぶりのフルマラソンに向けて、気持ち良く完走するために良い練習会でした。5年ぶりに6周しましたがキツかった。今日はありがとうございました。

第7期⑪⑫冬合宿修了


4.Dさん(宴会&2日目)
本日はありがとうございました。
うまい食事といい練習でメンタル、フィジカル共にいいリフレッシュになりました。
東京マラソンと長野マラソンに向けて非常に良い仕上げができました。
3/3はいいご報告できればと思います!
皆さんも静岡マラソン等いい走りができるといいですね!

第7期⑪⑫冬合宿修了


5.Eさん(2日間)
500m16本はペースも足元も探り探りでしたが、気持ち良く終わることができました。
7km6本は、距離にビビってやり切れるか不安でしたが、じっくりこなすことができました。
夜の宴会は必要不可欠です!あの時間は大切にしたいです。

第7期⑪⑫冬合宿修了


6.Fさん(初日&宴会)
合宿二日間お疲れ様でした☺️
マラソンに向けて仕上げるメンバーが多いので、充実した練習メニューになったと思います。
食事やランニング中の会話も、走りと人生と様々な生き方を聞けて、各々が今後の生きる上での参考になること間違いないです。
これこそ走生塾です。
マラソン参加者、納得のいくレースに繋がるように残りの練習、調整も元気よく頑張ってください。

第7期⑪⑫冬合宿修了


7.Gさん(2日目)
想像以上に楽しかったです。
1.静岡マラソン前、最後のLSDのつもりで臨んだのですが、若い方に引っ張られ、ラスト3kmのラップが4:18、4:09、3:54と本番に繋がる走りができました。
2.朝比奈ドラゴンコース、手元のGARMINで高低差106m、総上昇量631mといつも走っているリバティにはない脚への心地よい負荷となりました。
3.おかべ汁は42km走った後の塩分と炭水化物を欲している身体には最高のごちそうでした。
目標は高くサブ3を目指すなかで、機会があればまた参加させていただきたいと考えています。
第7期⑪⑫冬合宿修了



8. 二見
足取りを通じた機微が多方面に生きることに願いを込め、
初日の会場を不整地を選びました。
初めの数本はとても難しくむしろトレイル的要素を感じる中、だんだんとからだがコースを受け入れスムーズな運びにシフトしていきました。
ずいぶんまじめに走っていない中での思わぬ初日快走で、2日目は完全に流されながらやりきることができました。4本で満足していた昨年とはずいぶんちがうなーと思い返しています。
2日間楽しませていただきいただきありがとうございました。

第7期⑪⑫冬合宿修了



Posted by 走る先生 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7期⑪⑫冬合宿修了
    コメント(0)